2018.03.04
まもなく海開き!

ハイサイ^_^
早いものでもう三月に突入しましたね!
学生の皆さんは卒業式のシーズン。卒業シーズンと言えば…卒業旅行!そして、もうすぐ春休み。

 

春休みは暖かくなってきたこともあり、PANZA OKINAWAも混雑が予想されます。

春休みにZipLineを予定されている方は時間に余裕を持ってお越しくださいね🚙

 

さて、沖縄の三月と言えば…
なんと!早くも海開きが始まります🏖
日差しも日に日に強くなってきており、PANZA OKINAWAのスタッフもサンダル焼けやサングラス焼けが始まってきています(笑)

 

今日は三月に海開きを迎えるビーチ情報をお伝えします。

 

トップバッターで海開きするのは、PANZA OKINAWAと同じく恩納村にある
万座ビーチ 3月17日(土) 予定
観光地として人気の万座毛が近くにあるビーチです。

 

続いて、石垣島から
マエサトビーチ、フサキビーチ、真栄里ビーチ 3月21日(水) 予定

 

そして、北部地区名護市の
かりゆしビーチ 3月23日(金) 予定
国頭村の
オクマびーち 3月25日(日) 予定

 

最後にPANZA OKINAWAがありますシェラトン沖縄サンマリーナリゾート前に広がるビーチは年中遊泳可能となっています!

 

 

環境省の水質調査では最高ランクの『AA』と判定され、全国で12カ所しかない「特に水質のよい海」となっています。また、平成18年(2006)「快水浴場百選」にも選ばれています。ビーチは防波堤に囲まれており波も穏やかで、干潮時でも泳げます。400メートルほどの白い砂浜と青い空をバックに建つピラミッド型のホテルが美しいビーチです。

 

 

このような絶景ビーチの上をPANZA OKINAWAのZipLineは滑走しています^_^

 

沖縄の日差しは内地の何倍もの紫外線量となっています。
ビーチで海水浴やマリンスポーツを予定されている方は日焼け対策を万全にとってくださいね。
沖縄の日差しを甘くみていると、日焼けを通り越して火傷になってしまいます!(゚o゚;;

Category : blog