2018.07.19
事前登録始まりました

ハイサイ^_^

7月も中盤を迎え、暑い日が連日続いていますね😅

 

 

PANZAがある沖縄よりも、全国各地気温が高くなっているとニュースなどでよく耳にします。

皆さま、熱中症などにはお気を付けください。

 

さて、前回のblogの末文でもご紹介しましたが、PANZA沖縄では7月10日より事前登録システムを導入いたしました。

 

お客様の待ち時間を少しでも解消できるようにと導入いたしましたので、ご来場予定のお客様は是非、事前登録を済ませPANZA沖縄へお越しくださいませ。

 

事前登録からPANZA沖縄受付までの流れをご紹介致します。

 

※事前登録は、お一人様ずつ登録をお願い致します。

 

※グループで来場予定のお客様もお一人様ずつ登録が必要になり、人数分のQRコードが必要となりますのでご注意くださいませ。

 

《PANZA沖縄へお越しになる前に》

 

①まずば、お客様がお持ちのスマートフォンやパソコンからPANZA沖縄のホームページ(http://panza.co.jp/)へアクセス。

 

②ホームページ内にあります「事前登録はこちら(利用規約への同意)」をクリック。

 

③必要事項を全て入力し、利用規約を一読ください。

 

④利用規約にご同意頂けましたら「利用規約に同意して次へ進む」をクリック。

 

⑤入力内容を確認して頂き、メールアドレスなど間違いがなければ「この内容で登録する」をクリック。

 

⑥事前登録完了と同時にご入力頂きました、メールアドレスへ「PANZA沖縄 登録確認メール」が届きます。メールの確認をお願い致します。

 

※迷惑メールなどの設定をされているお客様は、登録確認メールが届かない場合がございます。お手数をおかけしますが、迷惑メール設定解除後にもう一度、登録をお願いします。

 

※また登録完了後に表示されました、こちらの画面を

スクリーンショットで画像保存して頂けましたら、登録確認メールの代わりにもなります。

 

《PANZA沖縄へお越し頂いてから》

 

⑦シェラトン沖縄サンマリーナリゾートホテルのビーチ沿いにあります「ビーチプレイカウンター」で、ご利用になるアクテビティ(MegaZIPやGoFALL)のチケットをご購入ください。

 

⑧ビーチプレイカウンターの先にPANZA沖縄の受付がございます。PANZA沖縄の受付にて事前登録をして頂いた際に発行されました「QRコード」をご提示頂き、参加登録が完了となります。

 

⑨その後、ハーネスを装着し安全講習を受けて頂き、いざ体験!

 

PANZA沖縄へご来場後の流れは動画でもご覧頂けます。

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております😊

Category : blog