2018.03.20
夏の始まり

ハイサイ^_^
いよいよ春休みですね🎵沖縄は25度前後まで気温が上がる日も多くなってきました!

PANZA OKINAWAも春休みモードに突入したようで連日沢山の方々にお越し頂いています。
沖縄へ旅行に訪れた世界各国の方や、地元沖縄の方の楽しい思い出に刻まれるようにスタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております😊

 

 

さて、沖縄では日本一早い『夏の花火大会』がまもなく開催されます。その名は『琉球海炎祭』。今年は4月14日(土)に開催予定となっています。

 

琉球海炎祭は、沖縄県の宜野湾市(ぎのわんし)で、毎年4月に開催されている花火大会です。

 

「日本で一番早く感動する夏へ」

というテーマを掲げており、どこよりも先に夏を感じることができるということで、例年10万人以上の方々が訪れています。

 

 

夜空には、沖縄の伝統音楽に合わせて大迫力の花火が次々と打ち上げられ、会場は大盛り上がりです!
昨年は沖縄県の代表とも言える、安室奈美恵さんの楽曲などに合わせて、10000発もの花火が夜空を彩っていました✨
今年も昨年同様に10000発の打上げが予定されています。

 

19時30分打上げ開始予定となっていますので、PANZA OKINAWAで遊んだ帰りに是非、立ち寄ってみてください!
ただし、駐車場が少ないです😱しかも専用駐車場は事前に専用駐車場券を購入でないと使用できないようですのでご注意くださいね。

 

最後になりましたが、PANZA OKINAWAがありますシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの屋外プールと屋外カフェがOPENしました🏖
屋外プールはリゾートパスをお持ちの方、専用のプールとなっております。

 

 

沖縄はいよいよ、夏本番が目前です☀️
日焼け対策をお忘れなく!

Category : blog