2020.05.15
野外施設で三密回避!「飛び跳ねる」って最高!!

「飛び跳ねる」って大人も子供も

          元気を取りもどす最高のストレス解消!?

  PANZA宮沢湖がおもう体が求める

       究極の運動は「飛び跳ねる」事だと思います。

コロナのお陰で自粛中の皆様こんにちは!

こちらも営業自粛中のPANZA宮沢湖です。

 

「外出自粛」「三密回避」「営業自粛」と世の中も「元気」がない状態が

続いておりますが少しづつ状態も良い方向に向かい始め、心も体も

「元気」を取り戻す準備をしなければなりません!

 

大人も子供も「出かける事がストレス解消になる」「体を動かす事が楽しい!」

と言う事が今回の「自粛期間」で皆さんも本当に実感した事と思います。

大人や子供にとって「体を動かす」事は絶対に必要な事です。

(人間にとってと言っても過言ではありません!)

 

体を動かす事の中でもPANZA宮沢湖が提唱する「飛び跳ねる」と言う

動きは「元気になる」だけでは無く子供にとっては「脳や体の発達」

大人にとっても「勉強」「運動」へのモチベーションになる

「究極の運動の形」が「飛び跳ねる」と言う事だと考えています。

 

大人も子供も走ったり、重い物を持ち上げたり、階段を駆け上がったりと

普段の生活の中で大人も子供も例外なく「動く」事が多くあります。

これって「重力に対する抵抗運動」を繰り返し行っていると言う事になります。

 

そんな重力に対する抵抗運動の中でも「飛び跳ねる」事は

一番の抵抗運動と言えませんか~?

 

実際に地面で「飛び跳ねる」だけってなかなか出来ませんよね?

(縄跳びが好きな人は出来るかな?)しかも一人で黙々と・・・。

 

そんな時!大人も子供も仲の良い友人や家族と一緒に

自粛期間のストレス解消!

 

心と体に元気を取り戻すために宮沢湖の湖畔、metsa(メッツァ)に

あるPANZA宮沢湖「FUNMOCK」(ファンモック)で

自粛期間が明けたらおもいっきり飛び跳ねて

心と体を喜ばすなんてのどうですか~!?

 

現在は休業中ですが今後の情勢により早々にオープンする場合も

御座いますのでHPや各SNSをお見逃しなく!!

 

スタッフ皆で着々とオープンできる準備はしておりますよ~!

 

次回は「飛び跳ねる」が体にどのように良いか

そして体のどこに良いかなんて書いてみましょうか・・・。

 

詳しい営業状況・オープン後の予約等はこちらから→【PANZA宮沢湖公式HP

 

PS:下記SNSも覗いてみてね♪♪

【PANZA宮沢湖Instagram

【PANZA宮沢湖Twitter

【PANZA宮沢湖TikTok

【PANZA宮沢湖Facebook