2020.07.06
Twitterのなかのひとでーす!

みなさーーーん!

こーんにーちはーーー!

 

お知らせ更新に引き続き

Twitterなかのひと(無印)です。

 

お知らせは読んでくれたかな?

ちらっとでも読んでくれたら嬉しいな…♫

 

まぁ、そんなことよりもですよ((おい!

やっぱり運動後のアイスコーヒーの美味しさ半端ない。

 

 

北欧からやってきたロバーツコーヒーさん!

すっきり飲みやすいのが特徴ですかね?

食レポ下手でごめんね?

 

ちなみに写真無いんだけれど、ロバーツさんのシナモンロール。

これね、めっちゃ美味しいんですよ。

 

さっくさくなの!

 

食べログかよ。みたいな内容になっているけど

雨でテンション上がらない日も美味しいものに出会えるとうれしいよね!

 

ファンモックでめっちゃピョンピョンして、めっちゃジャンプして

運動不足解消したら美味しいものを胃に入れる。

 

これが贅沢な休日時間なのかもしれない。。。

 

 

なんて、かっこつけたくなっちゃうくらい最高(*´∀`*)

みんな!一緒に跳ぼうね!

 

つい、長々と書いちゃうんだけど

今日はここまで★

 

それでは次回のなかのひと更新をお楽しみに!

次は誰だろうな~。

 

 

後ろ姿撮るのがお気に入り、