2020.10.27
【PANZA宮沢湖をみんなで飾ろう!!ヤーンボンビング】

PANZA宮沢湖では、ヤーンボンビングを開催!

 

ヤーンボンビングって、なに?って?

 

ヤーンボンビングって、毛糸で編んだ作品を身の回りにあるものに巻いたり、飾ったりしちゃうことなんです。

 

宮沢湖ではみなさんの編み物作品を飾って「ガーランド」「フォトスポット」にしようと思ってます。

 

みなさんの編み物作品をPANZA宮沢湖に飾って、

「思い出」と、「みんなのPANZA宮沢湖」を作りませんか!!

 

11/1から随時受け付けます。ぜひ、作ってPANZAに飾りにきてください。

「今日は持ってきただけなんですけど…」でもいいですよ!!(笑)

 

クリスマスシーズンにフォトスポットを彩ってくれる作品も募集中です。

近日、スタッフたちが指編みに挑戦している様子がInstagramやYou Tubeに

アップされます。興味を持っていただいた方は、そちらの方も御覧いただき、

作品作りに挑戦してみませんか?

 

大人こども、性別、素人玄人なんて関係なく、誰でも参加してくださいね!

結構、自分でも気づかなかった才能があるかもしれないですよ!! (編集済み)