2020.11.04
ファンモック入口までのご案内!!

こんにちは(*´∀`*)

 

本日は駐車場〜ファンモック入口までの道のりを紹介致します!!

まず下の写真の看板が見えたらその信号を左に曲がります。

その後、駐車場スタッフ誘導に従い駐車してください。

 

駐車後は下の写真の方向に進みます。

長い下り坂があるので、転ばないように!!

 

 

坂を下り終わるとMarket hallが見えてきます。

お土産や、食事処がたくさんあります(^^)

 

Market hallとは反対の道を歩いて頂きますと

芝生の広場とスターバックスが見えてきます。

 

 

スターバックスより先に歩いて頂きますと、ファンモックの入口に到着します!!

駐車場から約5〜8分程で辿り着けるかと思いますので

参考にして頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!