2020.12.01
✿12月イベントのお知らせ✿

✿12月のイベント✿

今月のイベントはこちら!

 

✿レディースデー✿

12月9日(水) 最終受付15:30(60分コース)

¥1,000で遊べちゃうチャンス( *´艸`)!

※PANZA宮沢湖の公式SNSをフォローしている方限定

・Twitter

・Instagram

・LINE

※7歳以上の女の子限定

※1dayパスは対象外です

※90分コース最終受付は15:00です

※予約不可のため現地受付のみです

 

 

 

✿クリスマススタンプラリー✿

12月24日・25日 2日間限定!

ネットの中と外にあるスタンプを集めてチェキを撮ってもらおう!

みんなは全部、集めることができるかな(*’ω’*)?

 

全部集めてスタッフのところまでもっていくと

1家族1枚とはなりますがチェキの写真サービスが!

 

PANZA宮沢湖の人気イベント

【チェキ撮影会】

 

是非、クリスマスの思い出を写真とともに残してください!

 

 

そのほか、平日限定のシニア割や

こちらも平日限定(年末年始を除く)のじゃらんの冬セールもお見逃しなく!

 

Maki’s English日程は

下記、PANZA通信やLINEにてお知らせしています!

 

寒い冬もいっぱい跳んで乗り切ろう!