2020.12.17
お弁当撮影会しました!

みなさーーーん!

こんにちはー!

 

今月、2回目の登場

SNSなかのひとですよー!!

 

先日、Instagramで人気の企画

PANZAでピクニックの撮影をおこないました!

(勝手に命名しちゃった(笑))

 

今回はIZUにも協力してもらいましたよ!

 

写真撮影よりも、お弁当作りが時間かかるやつですね。

さて、そんな頑張ってつくったお弁当たちをみてください!

 

 

 

IZUのつくるお稲荷さんおいしいんです。ダイスキ。

スコッチエッグなんていうおしゃれなものまで⁉

チーズケーキもおいしくいただきました(*´ω`*)

 

なかのひとはオムライスとかからあげとか

お子様セット的なメニューでおもてなし♡

 

よく、お問い合わせいただくのが

PANZA宮沢湖では飲食できますかー?という内容。

⇒ファンモックの外ならもちろんOK!

 

お弁当じゃなくておやつもいいよね☆

ひより農園さんで買ったリンゴを使って

アップルパイなんか焼いてみちゃったり🍎

 

もちろん、メッツァとかでテイクアウトで買ってきたものの持ち込みも可能ですよ!

温かいコーヒーとか紅茶とかに癒されるのもGOOD!

 

まだまだ、冬は始まったばかりですが

寒い時こそ跳んでしまおう!

寒い時こそいっぱい食べよう!

 

みなさんのお越しをお待ちしております!✨

 

 

お弁当写真は他SNSでも随時更新中!

Instagram@PANZA宮沢湖

Twitter@PANZA宮沢湖