2021.01.08
【感染防止のためのお願いと今後の営業について】

PANZA宮沢湖では感染予防のため下記の取り組みをおこなっております。

 

<わたくしどもの取り組み>
・運営スタッフのマスクの着用と毎日の体調チェック、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。

・営業中、定期的に館内の清掃を行っております。

 

<お客様へのご協力のお願い>

・マスクのご持参・着用のご協力をお願いいたします。

・入り口でのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

※アレルギーのある方や肌荒れをしやすい方はご持参いただいた消毒でも問題ありません。

・発熱、咳、全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。

・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクを着用ください。

・軍手や手袋のご持参・着用のご協力をお願いいたします。

 

〈入場について〉

・引き続き入場人数の制限を行っていきます。

・予約の方が優先となりますので当日受付の方は次の時間でご案内となる場合がございます。

 

〈今後の営業について〉

PANZA宮沢湖は現時点では通常通り営業いたします。

今後の感染状況などによって変更する場合は

ホームページにてお知らせいたします。

 

 

みなさんが思いっきり遊びたいと思えた時、

選択肢の一つにPANZA宮沢湖が思い浮かんでくれましたら嬉しいです。