2021.03.15
【PANZA施設における安全の取り組みについて】

日頃よりPANZA施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

株式会社プロジェクトアドベンチャージャパンが運営するPANZA施設を安心してご利用いただくにあたり、各施設の安全の取り組みについてお知らせいたします。

 

PANZA施設は、ACCT(Association for Challenge Course Technology:チャレンジコース技術協会)の基準で施工、点検、スタッフトレーニングをしており、安全性が保たれている施設です。

毎日、営業開始前に使用するコース、道具等全てをスタッフが点検し、お客様に安心してご利用いただけるように確認を行っておりますので安心してお楽しみください。

また、専門のレスキュー資格者が施設に常駐し、万が一の対応にも迅速に対応できるように待機しております。

 

全国にあります各PANZA施設におきましても今一度安全意識を高め、使用する全ての遊具の点検を実施すると共に、運営手順の確認を行い、安全にご体験いただけることを確認した上で通常営業を行っております。

 

ご体験にあたりご質問などございましたら各施設へお問い合わせください。

今後とも皆様に安全にお楽しみいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

株式会社プロジェクトアドベンチャージャパン