2021.06.08
パンザstaffのつぶやき‐PayPay情報あり‐

こんにちは!

 

PANZA宮沢湖のなかのひとですよ。

気が付けば6月になっていました。。。

 

今年もあっという間に半分が終わってしまいそうですね。

梅雨も始まりそうですが、雨の日ファンモックも気持ちいいですよ!

天然のシャワーとでも言っておきますね(笑)

 

今年も熱中症対策という名のミストも設置されました!

 

写真を撮った日はちょっと暗かったのですが

怪しい雰囲気が漂っていて、たまにはこんなPANZA宮沢湖もよくないですか?

 

 

さて、私のつぶやきよりも気になっているであろうPayPay情報!

先に伝えておきます。

 

詳しくは【がんばろう飯能市!】で検索してみてください☆

 

 

上限はあるみたいですが、25%ポイント還元が…⁉

えっ、お得じゃないですか?

 

 

そして!

6月9日(水)はPANZA DAY!

毎月恒例の¥1,000で遊べちゃうお得な日!

 

ご予約もできますが、当日受付でPayPay支払いもOK!

当日受付の方はSNSのフォローが条件となってますのでご注意ください!

 

6月は雨が多いですが、晴れた日も雨の日も

思いっきり遊びましょう(*´ω`*)!

 

それではまた、来月の更新でお会いしましょう♪