2021.08.03
【緊急事態宣言、そしてPANZA宮沢湖から…】

こんにちは。

8月が始まりましたね。

そして今年、3回目の緊急事態宣言となりました。
PANZA宮沢湖は営業しております。

みなさんが遊びたいと思った時の選択肢となりますよう
定期的な消毒作業や人数制限を引き続き行なっていきます。

“非”日常が始まって1年半。
楽しみにしていた夏休み。

以前と比べて私たちが変わったことは
「正しく恐れる」ことができるようになっていること。

どうしようもないことは重々承知しているのですが、失われているもののひとつに「身体性をともなう学び」があります。
PANZAは「アドベンチャー体験をすべての人に!」をビジョンにアドベンチャー体験を提供しています。

⁣アドベンチャー体験は、「子供達の生きる力を高める」「家族・友達の絆を深める」ことができる場所。だと思っています。

せっかくの夏休みもステイホーム中心のストレス下の生活となっているかと思います。

時には思い切り夢中で体を動かし、自然と笑顔溢れる空間を過ごすことが大切だな…なんて。⁣

プロジェクトアドベンチャージャパンが大切にしている「体験から気づき、学ぶ」こと。
その「学び」と「アドベンチャー体験」を皆さんと一緒に跳べる日を信じてPANZA宮沢湖は今日も笑顔でお待ちしております。

 

みんなの笑顔が満開に咲き誇りますように…

 

 

PANZA宮沢湖