2022.01.30
2月のお休みand PANZA DAY

こんにちは☀️

 

PANZA宮沢湖です!

気がつけば2月がやってきます…!

あっという間に2022年も1ヶ月が終わっちゃいますよね、、

 

はやぁぁぁあああい!!!

 

さて、2月のお休みの日程が決まりました!

こちらです⬇︎

 

冬休みに頑張ってくれたファンモックのメンテナンスを行うため、少しだけ多めのお休みとなりますが、安全第一に皆様に楽しんでいただくための期間となります。

 

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

そして!

 

PANZA DAY✨

2月9日(水)

 

90分コースも¥1,000で遊べちゃう

月に一度のスペシャルデーヽ(´▽`)/✨

 

ネット予約も解放されましたので

是非、覗いてみてくださいね!

 

 

みなさんが全力で遊びたいと思った時

全力で楽しんでいただけるようお待ちしております!