2020.09.05
沖縄県民限定!GoFALLチャレンジ!

緊急事態宣言が解除とはなったものの、いまだに警戒レベル第3段階(感染流行期)の沖縄県。屋内施設へ気軽に遊びに行くことを自粛されている方も多いと思います。

      

そこで、屋外で皆様に楽しんでいただきたいという想いから、今回沖縄県在住の方限定で、GoFALLぶら下がりチャレンジを開催します!

 

    

【イベント内容】

GoFALLにイベント専用バーを期間限定で特設!

設置された専用バーに何秒間ぶら下っていられるかを競う耐久レース。

     

部門は3部門あり

▶︎小学生の部

▶︎中学生〜40代の部

▶︎50代以降の部

それぞれの部門で1位の方には賞品をご用意しております!

    

【イベント期間】

2020年9月12日(土)〜2020年9月25日(金)

   

【参加条件】

・沖縄県在住の方

・MegaZIP&GoFALLのSetチケットをご購入の方

・Instagramのアカウントをお持ちの方

以上全ての項目を満たす方にご参加いただけます。

    

【賞品内容】

MegaZIP 1組2枚様無料券をプレゼント

※2週間開催しますので、1週間毎にそれぞれの部門で耐久時間1位になった方にプレゼントいたします。

    

【賞品の受取方法】

週間ランキングはInstagramの投稿にて発表いたします。

ランキング1位の方へのみ、2020年9月26日以降順次、公式アカウントからInstagramでダイレクトメッセージにてチケット画像をお送りします。
※プレゼントのMegaZIP無料券を第三者への譲渡、および売買はできません。

   

   

   

ご来場前に以下の感染拡大防止対策をご確認の上、ご来場をお願い致します。

   

   

Category : blog