2019.09.04
ホームページリニューアル!

夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

    

PANZA沖縄では、3回目の夏休みシーズンを迎え入れることができ、今年もお客様の沢山の笑顔を拝見させていただくことができました。混雑が続く中、沢山の皆さまにお越しいただきスタッフ一同感謝しております。ありがとうございました!

    

昨年の教訓を踏まえ、少しでも混雑緩和に繋がるよう試行錯誤いたしました。

今年の夏休みシーズンは昨年度に比べると、長時間お待ちいただくことが比較的少くなる結果に繋がりましたこと、嬉しく感じております。

    

さて、夏休みシーズンも終え本日よりホームページが新しく生まれ変わりました!

今年、新しく誕生しました2施設。

    

・PANZAぎふ清流里山公園(岐阜県美濃加茂市/清流里山公園内)

・PANZA宮沢湖(埼玉県飯能市/メッツァ内)

そして3年目に突入していますPANZA沖縄。

    

    

メインページから各施設の情報や概要をご覧いただけるようになり、各施設ページでは今まで通り施設詳細がご確認いただけます。

   

https://panza.co.jp/

上記のURLより、メインページをご覧いただけます。

       

また、2019年11月大阪へPANZAが初上陸!!

詳細につきましては改めてお知らせいたします。

    

安全を第一に、より快適に、アドベンチャーを身近に楽しく体験していただけるよう各施設努力してまいります。

各地で皆さまの笑顔を、心よりお待ちしております!

    

もっと身近にアドベンチャーを!

Category : blog