2020.08.03
【重要】8/3更新 新型コロナウイルス感染防止対策

日頃より新型コロナウイルス感染防止対策へのご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

     

沖縄県より8月15日までの間、緊急事態宣言の発出となりました。

当施設は屋外施設であり、県による休業要請地域外ならびに休業要請業種外となっております。

PANZA沖縄では、コロナウイルス感染防止対策の徹底を行い、引き続き通常営業とさせていただいておりますので、下記「コロナウイルス感染防止対策」へのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

     

当施設では周りの方と一定の距離を保つ「ソーシャルディスタンス」の確保に努めており、一度に入場できる人数を通常よりも制限させていただいております。体験までに通常よりお時間をいただいてのご案内となっております。

   

【お客様へのお願い】

● ご来場時に体調の確認(チケット購入時の検温)をさせて頂きます。

※検温時体温が37.5度以上、体調がすぐれない、倦怠感、風邪などの症状のある方はご入場をお断りさせて頂きます。

● マスク着用でのご来場にご協力ください。

※連日気温が30度前後の日が続いております。熱中症には十分ご注意ください。

● 消毒液を設置しております。入場前の手指消毒、体験後の手洗いにご協力ください。

●  周りの方と一定の距離を保つ「ソーシャルディスタンス」にご協力ください。

● 一度に入場できる人数を通常よりも制限しています。体験までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

   

【施設の予防対策について】

● スタッフの出社時の検温・健康管理チェックを徹底します。

● 手指消毒用の消毒液を設置します。

● 入場者数を制限し、ご案内いたします。

● 使用機器やハーネス等の装備品は使用後に都度消毒を行います。

● 施設内の定期的な消毒作業を行います。

Category : information