PANZA TEN-SHIBA i:na

大阪・天王寺てんしばイーナの
アドベンチャースポット

各種ご予約はこちら

現在の運行状況

noborun!

受付終了

sorarun!

受付終了

WEATHER

-

TEMPERATURE

-

04月 25日 17:00更新

閉じる

NEWS

【1/13最新】緊急事態宣言発令について

【1/13最新】緊急事態宣言発令について

PANZAてんしばイーナは、「アドベンチャー体験をすべての人に!」をビジョンに都会の真ん中でココロ踊るアドベンチャー体験を提供しています。

コロナ禍でステイホーム中心のストレス下の生活が多くなっていますが、PANZAてんしばイーナでは、コロナに打ち勝つ免疫力を高める為には、時には思い切り夢中で体を動かし、自然と笑顔溢れる空間を過ごすことで家族の絆や友情を改めて感じることが大切であると考えています。

PANZAてんしばイーナは駅近であり都会の真ん中に所在していますが、だからこそアドベンチャーをご体験いただくにあたり、感染対策強化を行っております。スタッフはもちろん、ご来場頂いたお客様にもご協力いただきながら、施設ではマスクの着用、アルコール消毒の徹底、手洗い、常時換気、靴裏の消毒、エレメントの消毒、ハーネスの消毒を実施しております。

緊急事態宣言が発令された中でのご来場に不安を抱えていらっしゃるお客様も、熟考された上でお越しいただくことを決意していただけるのであれば、弊社としても安心してご体験頂けるように尽力して参ります。

同じ府県下でも、地域ごと、家庭ごとの特性や事情は異なっているのだと考えておりますので、ご来場に際しご不明点、不安を抱えていらっしゃる場合は遠慮なくご連絡くださいませ。丁寧なコミュニケーションをとらせていただきたく考えております。

但し、ご来店される前の接触機会をできる限り減らす工夫をされるなど、このコロナ禍で、命と健康を守るべく、共にベストを尽くしていただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

PANZAてんしばイーナ