PANZA TEN-SHIBA i:na

大阪・天王寺てんしばイーナの
アドベンチャースポット

各種ご予約はこちら

現在の運行状況

noborun!

受付終了

sorarun!

受付終了

WEATHER

-

TEMPERATURE

-

03月 28日 18:00更新

閉じる

NEWS

【当日利用】事前同意QRコード入力方法のご案内

みなさま、こんにちは!PANZAてんしばイーナです。

 

今回は、中学生以上のお子様のみで施設にお越しいただいた際のご利用方法をご案内させて頂きます。

中学生以上、16歳未満のお子様のみでご利用の場合、事前に保護者の方の同意が必要となります。

(※事前にホームページ、予約サイトよりご予約頂いている場合は、QRコードのご入力は不要です。)

 

事前同意はこちらから

 

◆QRコードの入力方法は以下となりますので、ご参考ください。◆

①同意書登録

(代表者)保護者の方

お子様は【同伴者を追加する】をチェック頂き、ご利用されるお子様のお名前をご入力ください。

必須項目を全て入力頂けましたら、ご利用規約をご確認頂き、

【利用規約に同意して次へ進む】を押してください。

②入力内容の確認

お客様情報にお間違いがないかをご確認頂き、【この内容で登録する】を押してください。

③同意書登録完了

ご登録が完了しましたら、QRコードが出てきますので、スクリーンショットして頂き、お子様へ転送してください。

スクリーンショットが難しい場合、登録完了のメールが届きますので、メールを転送ください。

④受付

受付にてQRコードをご提示頂ければご案内させて頂きます。

 

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

(※小学生のお子様には保護者の方の同額でのお付添いが必要でございます。)

 

皆様のご利用お待ちしております!