PANZA TEN-SHIBA i:na

大阪・天王寺てんしばイーナの
アドベンチャースポット

各種ご予約はこちら

現在の運行状況

noborun!

受付終了

sorarun!

受付終了

WEATHER

-

TEMPERATURE

-

04月 25日 17:00更新

閉じる

NEWS

【4/23最新】緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

いつもPANZAてんしばイーナをご利用いただきありがとうございます。

4/23に発令されました緊急事態宣言に伴い、PANZAてんしばイーナは臨時休業いたします。

 

【期間】

・4/25(日)〜5/11(火)

 

営業再開後の詳細につきましてはHP、SNS等にてお知らせいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【わたくし共の想い】

“非”日常が始まって1年。

1年前と比べて私たちが変わったことは「正しく恐れる」ことができるようになったと思っています。

どうしようもないことは重々承知しているのですが、コロナ禍の2年間、失われているもののひとつに「身体性をともなう学び」があります。

PANZAは「アドベンチャー体験をすべての人に!」をビジョンにアドベンチャー体験を提供しています。⁣

アドベンチャー体験は、「子供達の生きる力を高める」「家族・友達の絆を深める」ことができる場だと思っています。⁣

コロナ禍でステイホーム中心のストレス下の生活が多くなっていますが、PANZAではコロナに打ち勝つ免疫力を高める為には、時には思い切り夢中で体を動かし、自然と笑顔溢れる空間を過ごすことが大切であると考えています。⁣

わたしたちプロジェクトアドベンチャージャパンが大切にしている「体験から気づき、学ぶ」こと。

その「学び」と「アドベンチャー体験」を皆さんと一緒に楽しめる日を信じて。