PANZA TEN-SHIBA i:na

大阪・天王寺てんしばイーナの
アドベンチャースポット

各種ご予約はこちら

現在の運行状況

noborun!

受付中

sorarun!

受付中

WEATHER

TEMPERATURE

19℃

04月 18日 10:00更新

閉じる

NEWS

【6/1最新】新型コロナウイルス感染予防対策

新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大を防ぐため、ゲストの皆様が安心して施設を

ご利用いただくために、下記の【お客様へのお願い】にご協力をお願い致します。

 

【お客様へのお願い】

・発熱、体調不良のお客様はご利用をご遠慮願います。

 ※体調がすぐれない、倦怠感、風邪などの症状のある方はご入場をお断りさせて頂きます。

・受付及び精算時などお客様同士の間隔をあけてお並びください。

・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。また、ご体験中も出来る限りマスクの着用をお願いいたします。

・会話、咳、くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケットの徹底をお願いいたします。

・入場時の手指のアルコール殺菌、施設内でのこまめな手洗いやアルコール殺菌にご協力 をお願い申し上げます。

 (アルコール殺菌スプレーは施設内入り口、noborun!エリア内に設置しております)

・noborun!入場時の靴裏の消毒をお願いします。

体調がすぐれないお客様や、他のお客様へご迷惑をおかけする可能性のあるお客様へは、ご退店をお願いする場合がございます。あらかじめご了承願います。

 

【施設の予防対策について】

・スタッフには就業前の検温・健康管理チェック、マスク着用を徹底します。

・ハーネス等の装備品は使用後に都度消毒を行います。

・施設内の定期的な消毒作業を行います。

 

◆当店では新型コロナウィルス感染防止の取り組みの一貫として、大阪府が推進しているシステムとガイドラインに登録しています。

【登録内容】

■大阪コロナ追跡システム

■新型コロナウィルス感染症防止ガイドライン

また、店舗内は常時換気し体験いただくエレメントの清掃や消毒にも取り組んでおりますので、安心してご体験ください。

 

ご来場の皆様の健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。