PANZA TEN-SHIBA i:na

大阪・天王寺てんしばイーナの
アドベンチャースポット

各種ご予約はこちら

現在の運行状況

noborun!

受付中

sorarun!

受付中

WEATHER

晴れ

TEMPERATURE

20

04月 20日 10:00更新

閉じる

NEWS

【緊急事態宣言発令】8/2以降の営業について

【8/2以降の営業について】

いつもPANZAてんしばイーナをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大阪府に緊急事態宣言が発令されましたが、PANZAてんしばイーナは感染対策に力を入れながら営業を継続いたします。
 
■8月の営業時間

《全日》

noborun!:10時〜18時(受付終了)

sorarun!アドベンチャーコース:10時〜16時(受付終了)

プレイフルコース:10時〜16時(受付終了)

※コースにより最終受付時間が異なりますので、ご確認の上ご利用ください。
今後、変更などある場合は、公式HP・SNSにてお知らせいたします。
 
 
皆様が安心してお楽しみ頂けるよう、より一層の新型コロナウイルス感染予防対策に努めてまいります。
ご来場前に【新型コロナウイルス感染防止対策】をご確認の上、お越しくださいませ。
 
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

【わたくし共の想い】

“非”日常が始まって1年半。

1年前と比べて私たちが変わったことは「正しく恐れる」ことができるようになったと思っています。

どうしようもないことは重々承知しているのですが、コロナ禍の2年間、失われているもののひとつに「身体性をともなう学び」があります。

PANZAは「アドベンチャー体験をすべての人に!」をビジョンにアドベンチャー体験を提供しています。⁣

アドベンチャー体験は、「子供達の生きる力を高める」「家族・友達の絆を深める」ことができる場だと思っています。⁣

コロナ禍でステイホーム中心のストレス下の生活が多くなっていますが、PANZAではコロナに打ち勝つ免疫力を高める為には、時には思い切り夢中で体を動かし、自然と笑顔溢れる空間を過ごすことが大切であると考えています。⁣

わたしたちプロジェクトアドベンチャージャパンが大切にしている「体験から気づき、学ぶ」こと。

その「学び」と「アドベンチャー体験」を皆さんと一緒に楽しめる日を信じて。

 

PANZAてんしばイーナ