PANZA TEN-SHIBA i:na

大阪・天王寺てんしばイーナの
アドベンチャースポット

各種ご予約はこちら

現在の運行状況

noborun!

受付終了

sorarun!

受付終了

WEATHER

-

TEMPERATURE

-

04月 25日 17:00更新

閉じる

NEWS

メール送受信不具合のお詫びとご案内

みなさまこんにちは!

日頃よりPANZAてんしばイーナをご愛好いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在メール受信による不具合が発生しております。

お客様からのお問い合わせメールが一部受信されていない状態が発生しております。

頂戴したメールには必ずご返信を行なっております。当店よりご返信がない場合は正常にメールを受信していない場合となっております。その際は誠にお手数ではございますが、お電話にて再度お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

また、PANZAてんしばイーナでは、確実にご利用いただく為にご予約をお勧めしておりますが、ご予約完了メールが届かないといった状態も併せて発生しております。ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

ご予約完了メールが届かない場合、メールのドメイン指定のご確認をお願いいたします。メールが届いていない場合でも、当日ご利用の際にご予約いただきましたお名前を受付でご申告いただければご案内させていただきますので、ご安心くださいませ。ご予約確定有無のご連絡はお電話でお問い合わせください。

 

ご不明点ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせください。

TEL : 050-5213-1616 ※お電話の受付は営業時間内となっておりますので予めご了承ください。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!