2020.05.21
営業再開のお知らせ <長らくお待たせしました!!>

明日、5月22日(金)よりPANZA宮沢湖の営業再開致します。
​大変長らくお待たせしました!

以下、営業再開にあたってのお知らせ・注意事項です。
①マスクの着用について
 ​感染防止のためマスクの着用及び、
一部作業時のゴム手袋の着用をさせていただきます。
お客様におかれましてもマスク着用並びに咳エチケットのご協力をお願い申し上げます。

②手袋着用の推奨について​
​ウイルス感染防止と手の怪我を防止するために「手袋」の着用を推奨します。
当店現地では「軍手」のご用意(有料)をしております。
​なお、施設内には消毒用スプレーを設置しておりますので、定期的にお客様ご自身で消毒をお願い申し上げます。

③利用可能人数と予約推奨について​
完全屋外施設ではございますが、​コロナウイルス感染拡大防止の為、最大利用可能人数を大幅に減らして営業を再開しております。
大変恐縮ではございますが、ご予約をいただいた方から優先的にご案内をさせていただきますことを御了承願います。

④遊具関係の一時撤去について​
コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様同士が手で触れてしまうもの(以下参照)については一時的に撤去をしております。
<​ハンモック、バランスボール、休憩用マット、スライダー専用ソリ>​

​ご理解、ご協力のほどお願いするとともに、皆様のご来店を心よりお待ちしております。