2020.10.06
GoToトラベルが始まったよ!!

みなさんこんにちは☀

このタイトルはお知らせじゃないのかって?

 

ふ・ふ・ふ!

 

なんとなくブログを書きたくなってしまったので

さらっと告知しちゃいますよ★

 

タイトル通りなんですけどね10月1日よりPANZA宮沢湖でもGoToトラベルの地域クーポンが使えるようになりました!!いぇ~い(。・ω・。)✨

 

ただ、ご注意いただきたいのが紙クーポン限定となります。

そして、おつりが出ないのでお気をつけください!←ここ大事ですよ★

 

いやぁ、今ねあまりにも気持ちのいい風が吹いているので外からブログを書いているのですが本当に運動のしやすい季節となってきました!GoToトラベルや平日だとじゃらんでのご予約もお得だったり?(小声)

 

また、10月10日はTwitterのなかのひとが大好きなイベント

【森と湖のマルシェ】もメッツァビレッジで開催されますので

食欲の秋と、スポーツの秋をいっぺんに楽しんでみませんか?

 

マルシェが気になる方は、メッツァビレッジのホームページや

PANZA宮沢湖公式Twitterの過去のツイートを探してみてね(・∀・)♫

 

それでは、少しずつ秋の色合いになってきた宮沢湖で

お会いできるのを楽しみにしております!

 

今回の更新担当はTwitterなかのひと(無印)でした★