2020.11.05
11月が始まったよ!

こんにちは!

 

お久しぶりです!SNS担当のひとですよー。

しっかり秋太りしちゃいました。

芋栗かぼちゃが美味しい季節ですよね。

炭水化物パラダイスの秋から

こたつでみかんの季節、冬がやってきますね。

 

そんな、気温が下がるときこそダイエットの季節だそうで…。

体温を上げようとして基礎代謝が夏よりも良いみたいです。

 

寒いから、つい出不精になっちゃったりなんてこともあるのですが

是非、PANZA宮沢湖にお散歩がてら来てみませんか?

 

ネットの中を歩くだけでもいい運動になるかも!?

私も正月太りに向けて基礎代謝とか上げておこうかな(笑)

 

なんか運動たいなーとか、体動かさなきゃなーとか思うことがあれば

是非、ファンモックへお越しください!

 

一緒に跳んで、一緒に健康体を目指しましょう!

 

以上、秋に肥えた分をどうにかしてみたい

SNSなかの人でした!!