2020.12.04
12月が始まったよ!と感染予防とかについて★

こんばんは!

 

PANZA宮沢湖SNSの人ですよー。

今月も月初めのブログは私が更新させてもらいやす!!

今回は長いけれど良かったら最後までおつきあいください(笑)

 

タイトルにもあるんですが12月になりましたよね!寒い⛄❆

またね、いろいろと増えてきたのでみんなで健康第一にしていきましょう!

 

ここだけの話、予約数もだいぶ減ってきています。

ちょっとだけ寂しい気持ちもありますが、こんな時なので、

こんな時だからこそ、

 

「全力で遊んでやるぜ!」

「おもいっきりはしゃごうぜ!」

 

みんなが全力で楽しめるようになったときは

選択肢のひとつにPANZA宮沢湖を考えてくれたら嬉しいな・・・♫

 

ちなみに、PANZA宮沢湖ではこんなことに気をつけていますよーっていう

ちょっとしたお話しも書いておきますね。

(ここからジュンチファン必見★スーパージュンチTIME!)

 

①マスクの着用を推奨しております!

思いっきり夏の写真を使ってくるあたり流石でしょ?

と、言うことでマスクについては推奨となっております。

夏だけじゃなく、秋冬でも酸素不足になっている方がいらっしゃいます。

必ず、人のいないところ(少ないところ)では新鮮な空気を吸いながら遊んでくださいね?

 

②軍手の着用を推奨しております。

服装で分かるとおりジュンチ秋冬バージョンです。

こちらの軍手に関しては感染予防ももちろんなんですが、

なによりも怪我防止にも繋がる!この時期は防寒具にも◎!

ロープを登るときなどに便利なので是非ご利用ください。

 

③なんとなく距離をとってください。

そう!とくに密になってしまうのは入り口なんです!

みんなの遊びたいという情熱が溢れている入り口では、

つい密になっちゃうのですが、どうかなんとなく距離をとって頂くよう

お願いします!情熱が密になると暑いです。冬でも暑くなっちゃうので。

 

④準備体操は大切です。

はい、もうね感染予防ではなく怪我予防ですよ。

冬だから!寒いから!!ファンモックで全力を出す予定の方は

入場前に準備体操やストレッチをお願い致します。

 

 

いやぁ…

今月のブログは長々と書いてしまったな。

 

今後も感染予防のために入場人数には規制を設けたうえで

ご予約の方を優先に案内させて頂く予定です。

 

最後に、なかのひとからもう一度。

大声で遊びにおいでーーー!とは言いません。

野外施設でも不安なときあるもんね。

みなさんが安心して全力で遊べる時にお越しください。

 

なかのひとだけじゃなく、スタッフみんなでお待ちしております!

 

それでは、次回のなかのひと更新をお楽しみに!